フジ山崎アナ率いる「お台場ワンガン娘’18」が「a-nation 2018」に出演決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フジ山崎アナ率いる「お台場ワンガン娘’18」が「a-nation 2018」に出演決定!

エンタメ 音楽
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー率いる「お台場ワンガン娘’18」が、国内最大級の夏フェス「a-nation 2018」の東京公演最終日(8月26日開催)に出演することが分かった。


 山崎アナ率いる「お台場ワンガン娘’18」は、7月28日から開幕するフジテレビの夏の恒例イベント「ようこそ!!ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2018」でPR隊を務めるべく、女性アナ18人で結成。出演が決まったa-nation 2018では、倖田來未がカバーした「め組のひと」を「め組のひと ~お台場ワンガン娘ver.~」として披露する。

 今回のa-nation 2018出演の経緯について、山崎アナは、「実は、昨年夏イベントで、アナウンサーチームがカラオケ対決でアイドルチームに12勝32敗と大敗して。今年はしっかりリベンジしなくては!と思っていたところ、思いがけずa-nationという夢の舞台に出演する機会を頂きました!」と用意されたまさかの大舞台に驚きと喜びが入り交じった様子。

 パフォーマンスをするにあたり、メインボーカルは4人。まずは、抜群の歌唱力でメインボーカルがすでに決定している入社3年目の永尾亜子アナ。そして、新人の杉原千尋アナが、リーダーの山崎アナとともに、レコーディングに参加した。山崎アナはレコーディングを終えて、「歌にはあまり自信がなかったんですが、レコーディングディレクターさんがすごくほめてくださるんですよ。だんだん、“私って上手いのかな?”と思うようになって、すごく気持ちよく歌えました。普段できない経験ですから、新鮮で楽しかったです」と語っている。

 メインボーカル以外ではエンターテインメント枠もあるそうだが、はたして誰が就任するのだろうか。

【関連記事】
・キャスター・中川絵美里が1st写真集!「次は筋肉みせたい!」
・脊山麻理子、ビキニの紐ずらし手ブラ!? 5th DVDでセクシージャケット
・キャスター・伊東紗冶子、グラマラスボディを披露!
・セント・フォース美人キャスター登場のグラビアムック本が発売に!
・田中みな実、上半身ヌード披露!胸がコンプレックスだった!?
・関西テレビ初の女子アナカレンダーの発売が決定!
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top