大沢あかね、剛力彩芽と交際中のZOZO前澤社長に苦言「自分のものだよということをアピール」 | RBB TODAY

大沢あかね、剛力彩芽と交際中のZOZO前澤社長に苦言「自分のものだよということをアピール」

大沢あかねが、25日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長に苦言を呈した。

エンタメ その他
 大沢あかねが、25日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長に苦言を呈した。

 前澤社長と交際中の女優・剛力彩芽が、同社長とのプライベートをInstagramに投稿したことから始まったこの騒動。剛力はネットユーザーからの批判を受け、23日に過去の写真を全削除。だが昨日24日、新たに、「毎日の笑顔と感謝を忘れず頑張ります」といったメッセージとともに、明るく笑う自身の写真をアップした。

 それに反応したのが前澤社長。自身のTwitterに剛力の写る写真のアドレスを貼り付け、「撮影 by 前澤友作。この笑顔が大好き」と書いていた。

 これに対し大沢は、「2人が幸せだったらそれでいいと思います」としながらも、「彼女のことに関して前澤さん自身がSNSで何か言うのはどうかな」と同社長に意見。

 さらに「剛力ちゃんにはファンがいて、スポンサーがいて、所属事務所があって、一つのビジネスとして成り立っているわけですから、自分のものだよということをアピールしたのは分かりますが、もうちょっと辞めたほうがいいんじゃないかなというのが本音です」と言い切った。

 一方、ハリセンボン近藤春菜は、剛力が「これから更新頻度も頑張って上げていくからねーっ!」と綴った言葉に対し、「またちょっと楽しみたい」「私の生活できないことを投稿してほしい」と訴えていた。また極楽とんぼ・加藤浩次は
ネットの批判に対して「大体が、嫉妬でしょ」と一蹴していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top