加藤浩次、ピース綾部の現在の姿に驚き「かぶれるってこういうこと」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤浩次、ピース綾部の現在の姿に驚き「かぶれるってこういうこと」

エンタメ その他
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
  • 加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
  • ピースの綾部祐二
 極楽とんぼ・加藤浩次が、24日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、ピース綾部祐二の現在の姿に驚く一幕があった。

 来月10日に公開される映画『オーシャンズ8』の宣伝大使に就任したという綾部。今回、ニューヨークにいる彼からコメント映像が届いたのだが、黒いサングラスにウェーブがかったパーマでカメラの前に登場した彼に対し、加藤は「どうなっちゃったの!?」と驚き。

 また、ニューヨークのビル街を歩き、さらにはその街角でインタビューを受ける綾部に天の声が「ここまできましたよ加藤さん!」と言うと、加藤は「かぶれるってこういうことなんだね」と脱帽。

 ニューヨークが舞台の『オーシャンズ8』を実際に観た感想について綾部が、「ここニューヨークで、ニューヨーカーとして見る、最高ですね」「今まで日本で『オーシャンズ』シリーズ観てきましたけど、やっぱり全然違いますよね」と言うと、加藤は笑いながら「薄っぺらいなあ、コメント」と痛烈。

 天の男が「映画の内容伝わりましたでしょうか?」と聞くと、加藤は「全然伝わらなかったです」と一蹴しながら、「仕上がってるね」とその“かぶれ”具合に逆に感心していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top