大石絵理、「浮気は許せるタイプ」と大胆発言 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大石絵理、「浮気は許せるタイプ」と大胆発言

エンタメ その他
大石絵理、「浮気は許せるタイプ」と大胆発言
  • 大石絵理、「浮気は許せるタイプ」と大胆発言
  • 大石絵理、「浮気は許せるタイプ」と大胆発言
 23日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)のなかで、モデルの大石絵理が大胆発言をする一幕があった。

 同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

 この日話し合われたテーマ「ブスだから、そのH見逃してやるよ」では、Hの時に無理難題を言われ、断れずに受け入れてしまったエピソードを、自称ブスメンバーに聞いていくことに。すると「最中にオナラをされて、注意をしたら逆ギレされた」「ルーフバルコニーでのHに誘われ、雨が降り出して風邪を引いた」などの実体験が明かされた。

 スタジオでは、“美人コメンテーター”として出演していた大石に、矢作が「美人だから、そんな変な要求をされる事はないでしょ?」と聞くと、「(ないけど)でも私、浮気は許せるタイプなんです」と大胆発言。スタジオが騒然となる中、小木は「じゃあそういう(彼氏からの)変な要求は、外(浮気)でやってくれって事だね」とコメントした。

 大石の話を聞いていた自称“ブス”メンバーから「(大石さんの)彼氏を紹介してください」と声が上がったが、大石は「彼氏にも選ぶ権利がある」と、ブスからのお願いを一蹴していた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top