葵わかな、20歳でやってみたいことは「ヘイ、生中」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

葵わかな、20歳でやってみたいことは「ヘイ、生中」

エンタメ その他
葵わかな【写真:竹内みちまろ】
  • 葵わかな【写真:竹内みちまろ】
 葵わかなが、21日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。20歳になったときにやってみたいことを明かした。

 先月6月30日に20歳になった葵。だが同番組の収録はそれ以前だったため、久本雅美から「成人したらやってみたいことは?」という質問が。彼女はそれに対し「お酒関係にすごく興味がある」と切り出し、「大衆居酒屋で、『ヘイ、生中』みたいな(注文をしてみたい)」と明かした。

 これには久本も「ヘイ?…言わない」とつぶやき、お酒好きで知られるいとうあさこも、「『ヘイ、生中』は言ったことないよ」と指摘していた。

 だが葵の居酒屋への憧れは止まらず、「すごいにぎやかじゃないですか、ああいうところって。みんな楽しそう」などと話すと、久本が「『注文何します?』とかやりたいんでしょ?」と言いながら「いつでも付き合いまーす」と飲み仲間に立候補。葵は「すごいにぎやかになりそう」と喜んでいた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top