土屋太鳳と石井杏奈、『チア☆ダン』コンビのイチャイチャ動画に反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

土屋太鳳と石井杏奈、『チア☆ダン』コンビのイチャイチャ動画に反響

エンタメ その他
土屋太鳳【撮影:編集部】
  • 土屋太鳳【撮影:編集部】
  • 石井杏奈【RBB TODAY】
 7月から放送が始まったテレビドラマ『チア☆ダン』(TBS)の公式Instagramに主演・土屋太鳳と石井杏奈が登場。2人でイチャイチャとする動画が公開され「2人とも可愛すぎ」「めっちゃ仲良いですね!」と注目を集めている。

 公式Instagramは「猛暑日が続く中、さらにアツアツなお2人を発見いたしましたのでご報告です」とのコメントを添え、ドラマ撮影の空き時間に撮られた思われるセーラー服を着た2人の動画を公開。息のあった「イエス、フォーリンラブ」を連発するという動画で、たわいもないやりとりは“高校生の休み時間”をのぞき見ているかのよう。

 オフ感漂う動画にファンからは「わかば×しおりの超可愛い動画ありがとうございます」「2人とも可愛すぎる」「癒されました」「かわいいー永遠に見てられます」など多くの絶賛コメントが寄せられている。

 テレビドラマ『チア☆ダン』の第2話は本日7月20日22時から放送開始。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top