杉原杏璃、ずぶ濡れセクシーショットに「たまらない」「セクシー過ぎます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杉原杏璃、ずぶ濡れセクシーショットに「たまらない」「セクシー過ぎます」

エンタメ ブログ
杉原杏璃(撮影:竹内みちまろ)
  • 杉原杏璃(撮影:竹内みちまろ)
 グラビアアイドルの杉原杏璃が18日、グラビア撮影中のセクシーなずぶ濡れショットを自身のブログで公開している。

 杉原は「撮影中でも、これくらいビシャビシャに。。。水シャワーでも浴びないと 体温より気温の方が高いんじゃないか 水シャワーは湯気も出ないから、カメラのレンズも曇らないし、、のぼせないし、、私は涼めるし、、一石二鳥 溶けるよね毎日。。。」と夏ならではの撮影エピソードを添え、黒のランジェリーの上に濡れたTシャツをまとった写真を公開。水分を含みTシャツ越しに透ける肌やランジェリーがセクシーで色っぽい1枚となっている。

 ファンからのはすごくセクシーです」「ナイスショット有り難う」「たまらないですねー」「セクシー過ぎます」など絶賛のコメントが書き込まれている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top