尼神インター誠子、「最上もが」風?金髪ボブヘア披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

尼神インター誠子、「最上もが」風?金髪ボブヘア披露!

エンタメ その他
尼神インター・誠子【撮影:竹内みちまろ】
  • 尼神インター・誠子【撮影:竹内みちまろ】
 尼神インターの誠子が15日、自身のInstagramを更新し、金髪ヘアになった姿を公開した。

 「#最上もが ちゃんヘア(ハートマーク)」と元でんぱ組.inc・最上もがの金髪ボブヘアを意識したという誠子。次の投稿ではいつもの黒髪に戻っていることから金髪のカツラを被った写真と思われるがインパクト抜群な姿にファンからは「え! 似合ってます!」「イジりたいけど、意外にハマってて複雑(笑)」「かわいいです」など多くの絶賛コメントが寄せられた。

 先日は女子高生に扮した姿ヤマンバギャルメイクを施した姿などさまざなな姿で注目を集める誠子。次はどのような姿を見せてくれるのか注目だ。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top