鈴木奈々、“完全すっぴん”は断固拒否「おっぱい見せたほうが良い」 | RBB TODAY

鈴木奈々、“完全すっぴん”は断固拒否「おっぱい見せたほうが良い」

鈴木奈々が、14日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。メイクもカラコンもしていない「完全すっぴん」に対する思いを打ち明けた。

エンタメ その他
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
 鈴木奈々が、14日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。メイクもカラコンもしていない「完全すっぴん」に対する思いを打ち明けた。


 ブログにすっぴん写真をアップしているという鈴木だが、「アプリを使えば誰でも可愛くなれる」と話し、画像を少し加工していると自ら暴露。具体的には目も大きくし、肌もツルツル、さらには小顔にしているそう。

 その上で「カラコンしてるんですよ」と語り、「すっぴんでカラコンしてるとだいぶ盛れるんです」とその効果に言及。そして「カラコンなしのすっぴんは本当に誰にも見せられません」とキッパリ。「本当のすっぴんを見せるんだったら、私、おっぱい見せたほうが良い」と、妙な覚悟を告白した。

 そんな彼女に言い渡された「禊」は、「本当のすっぴんで収録参加」。だが、メイクは落としたものの、やはりカラコンだけは外せなかったようで、「カラコン外すんだったら私、乳首見せます。ここで脱ぎます」と主張していた。

■注目記事
・“菜々緒2世”の黒木麗奈、セクシー網タイツ姿でダイブを披露!
・夏だ!水着だ!世界のスウィムウェアランウェイから美女をピックアップ
・田中みな実、上半身ヌード披露!胸がコンプレックスだった!?
・注目写真集一挙紹介!女子アナからアイドルまで大胆カット
・スパガ正統派美少女の渡邉幸愛、初イメージビデオ『はじめまして、こうめです。』
・志村理佳が最初で最後のDVD!『振り返るな!』にセクシーすぎるカットも
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top