松本人志、新人女子アナによる分析にショック「俺のデータ薄っ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、新人女子アナによる分析にショック「俺のデータ薄っ!」

エンタメ その他
松本人志(c)GettyImages
  • 松本人志(c)GettyImages
  • (C)フジテレビ
 ダウンタウン松本人志が、13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、新人アナウンサーにショックを受ける一幕があった。

 この日は、今年入社の同局の新人アナウンサー4人が登場。それぞれのキャラクターが掘り下げられていたが、その中の一人杉浦千尋アナが番組の事前打ち合わせに持ってきてというノートが公開され、坂上忍が読み上げた。

 それによれば、「ダウンタウン……浜田雅功さん、松本人志さんからなる日本のお笑いコンビ。司会者。よしもとクリエイティブエージェンシー。兵庫県所属」という実にあっさりとしたもの。これに松本は「データ薄っ!」と驚き。

 さらにその下に、2人の個別プロフィールも記載。浜田に関しては「ツッコミ担当、妻(小川菜摘さん) 長男はOKAMOTO'Sのハマ・オカモト」と家族構成まで書き込んであるのに対し、松本については「松本人志さん……ボケ担当」という一言のみだった。

 これには松本も「俺のデータ薄っ!」とショックを隠し切れず、「俺、かわいそう」と自らを慰めるほど。当の杉原アナはただ笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top