丸山隆平、渋谷すばるに感謝「すばるのおかげや、ありがとな」 | RBB TODAY

丸山隆平、渋谷すばるに感謝「すばるのおかげや、ありがとな」

関ジャニ∞丸山隆平が、7日放送の『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ系)で、今月14日をもってグループを脱退する渋谷すばるに対し熱い思いを口にした。

エンタメ その他
 関ジャニ∞丸山隆平が、7日放送の『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ系)で、今月14日をもってグループを脱退する渋谷すばるに対し熱い思いを口にした。

 これまではゲストを交え数々の企画を届けて来た同番組だが、今回が渋谷のラスト出演とあって、7人だけで「いきなりドッジ」に挑戦。

 これは、恥ずかしい罰ゲームを賭けて、セットの中にいきなり放り込まれるドッジボールで戦う人気コーナー。負けた渋谷と丸山に課せられたミッションは「鼻キスしながら褒め合い、山手線ゲーム」という、鼻をこすりつけあうたびにお互いを褒めるというシュールな企画。

 最初でこそ「ちょうどいい、サイズ感がちょうどいい」などと渋谷に謎の評価をしていた丸山だったが次第に真剣になり、「ほんま、お前のこと好きやオレ。お前の歌があったから、ベースとかめっちゃモチベーションも上がるし」と告白。

 さらに、「一時期めっちゃ怖かったけどな、支えられるのかな俺にって思ったけど」と振り返りながら、「ほんま、すばるのおかげや、ありがとな」と涙をグッとこらえながら感謝を述べた。

 渋谷はそれに対し、再び鼻をこすりつけながら、「お芝居がすごい良いよ。僕は好きです」と、丸山の舞台なども観に行っていることを明かした。

 最後はメンバー全員で自身の曲「Heavenly Psycho」を歌い合った。渋谷も少し目を潤ませながら微笑んでいた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top