坂上忍、柄本時生が女性をフッた話に「君が振るの?」 | RBB TODAY

坂上忍、柄本時生が女性をフッた話に「君が振るの?」

坂上忍が、6日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。柄本時生の破局話に思わず本音を漏らした。

エンタメ その他
坂上忍【写真:竹内みちまろ】
  • 坂上忍【写真:竹内みちまろ】
 坂上忍が、6日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。柄本時生の破局話に思わず本音を漏らした。

 去年、6年間交際していた彼女と別れたという柄本。相手とは同棲し、さらには結婚まで考えていたのだが、ちょうどその頃、彼のもとに仕事が5本同時に舞い込んだのだとか。柄本は「セリフがあんまり追いつかなくなって、自分がイライラしちゃったみたいで」と当時の心境を振り返った。

 すると、そんな柄本を見かねた彼女の方から「私、今、いないほうが良いから実家に帰るね」と切り出されたという。柄本は「僕の中では、こっち(彼女)と仕事と両立できてると勘違いしていた」と明かし、「オレ、自分のことしか考えていなかったんだな」と後悔したそう。

 それを聞いていた坂上は、「えっ、それで、振っちゃったってこと?結果的に」と質問。柄本が「そうですね」と答えると、坂上は「えーっ!?君が振るの?」と直球。ダウンタウン浜田雅功から「その言い方おかしい」と指摘されていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top