石原さとみ、峯田和伸の熱唱姿に感激「ダマされそう」 | RBB TODAY

石原さとみ、峯田和伸の熱唱姿に感激「ダマされそう」

石原さとみが、4日放送の『PON!』(日本テレビ系)に出演。銀杏BOYZ・峯田和伸の熱唱する姿に感激する一幕があった。

エンタメ その他
石原さとみ【写真:竹内みちまろ】
  • 石原さとみ【写真:竹内みちまろ】
 石原さとみが、4日放送の『PON!』(日本テレビ系)に出演。銀杏BOYZ・峯田和伸の熱唱する姿に感激する一幕があった。

 11日スタートの新水曜ドラマ『高嶺の花』(同系)で峯田と共演している石原。3日に行われた第一話の先行披露試写会には2人で登壇。峯田はドラマの主題歌であるエルヴィス・プレスリーの名曲「ラヴ・ミー・テンダー」を弾き語りで熱唱した。

 そのイベント後、『PON!』の取材に応じた石原。共演者の小日向文世から、「峯田くんの『ラヴ・ミー・テンダー』を聴いてさとみちゃんは、すっかり、『これから良いシーンが出来そうだ』って言ってました」と振られると石原も「楽しみ」と笑顔。

 リポートした芸人・永野が峯田に向けて、「ミュージシャン特有の、歌い出すとイイってやつですよね」と言うと、石原も「そうなんですよ!アーティストの力を存分に!才能があふれ出ちゃってて」と感激。「そんな姿見たことなかったのでダマされそうです」と思いを告げると、峯田も恥ずかしがっていた。

 6月25日、2人で出た『しゃべくり007』(同系)では、峯田が女性の画像を4万枚保存しているというカミングアウトにドン引きしていた石原だったが、見直したのかもしれない。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top