尼神インター誠子、ジャニーズJr.に真顔で告白「付き合う?」 | RBB TODAY

尼神インター誠子、ジャニーズJr.に真顔で告白「付き合う?」

尼神インター誠子が、3日放送の『ウチのガヤがすみません!2時間SP』(日本テレビ系)に出演。ジャニーズJr.の4人から同時に告白される一幕があった。

エンタメ その他
誠子(尼神インター)【撮影:小宮山あきの】
  • 誠子(尼神インター)【撮影:小宮山あきの】
 尼神インター誠子が、3日放送の『ウチのガヤがすみません!2時間SP』(日本テレビ系)に出演。ジャニーズJr.の4人から同時に告白される一幕があった。

 この日の同番組にはSixTONES 、Travis Japan 、Snow ManというジャニーズJr.3組19人が集結。彼らに対する質問は、「この日いる女芸人の中でタイプがいるか」というもの。トータライザーでアンケートしたところ、19人中7人が「いる」と答えた。

 想像以上の結果に女芸人から「ほんとに?」「えーっ!?」という声が上がる中、続いて投げられたのは、その7人の中で「誠子がタイプだ」という質問。すると、何とその中の4人が誠子と回答。彼女は悲鳴をあげながら「4人?全員抱くよ!」と宣言。

 その4人は、SixTONESの京本大我 、Travis Japanの松田元太 、Snow Manの岩本照と深澤辰哉。彼らはそれぞれ好きなポイントとして「大人の女性が好き。普通に綺麗」「普段体を張ることもされるが、乙女な部分もたくさんある」などと褒められると、誠子は「やばい……すごい……」と大喜び。

 4人からの同時告白に「こんなぜいたくな悩み初めて」と迷う誠子だったが、彼女が選んだのは岩本。現在25歳という彼に、誠子は「(私は)29。えっ付き合う?」と真剣なまなざしでアプローチ。だがその真顔に岩本は思わず吹き出してしまっていた。

 筋肉に自信があるという岩本はここで上半身裸に。すると大胸筋の下が、ちょうど2個入りの「雪見だいふく」のように膨らんでいたことから、誠子は「この雪見だいふく食べたい」と熱望していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top