平愛梨、夫・長友佑都の試合を終え「特別な日でした!」 | RBB TODAY

平愛梨、夫・長友佑都の試合を終え「特別な日でした!」

平愛梨が3日、夫でサッカー日本代表・長友佑都の試合を見ての感想を自身のTwitterにつづった。

エンタメ その他
平愛梨【撮影:編集部】
  • 平愛梨【撮影:編集部】
 平愛梨が3日、夫でサッカー日本代表・長友佑都の試合を見ての感想を自身のTwitterにつづった。

 日本代表は2日、ロシア・ワールドカップ決勝トーナメント1回戦でFIFAランキング3位の強豪ベルギー代表と対戦し、善戦するも2-3で敗れてしまうのだった。

 長友は試合終了後、Twitterで「ありがとう。やりきった。出し切った。最高に楽しいW杯だった。こんな下手くそを使ってくれた監督、仲間、いっぱいのエネルギーを送ってくれた皆さんに心から感謝します」と今の思いをコメント。

 長友を夫に持つ平は「熱くなった。こんなにも没頭できる感情! 夢と希望があるって生きる力が湧き想像を膨らませたくさん笑える喜びを知りました!」と日本代表の戦いぶりを賞賛。そして「4年間の重み。長く感じるようであっと言う間! 4年後を想像して目標を持って過ごそうと思わされた特別な日でした!」と4年前のW杯惨敗に触れ「ありがとうございました」と日本代表への感謝の言葉をつづった。

 この投稿には「すごく良い試合でした!」「長友選手のタフな姿には胸が熱くなりました」「長友さんかっこよかった!」「愛梨ちゃんも沢山沢山サポートお疲れ様でした」など多くのコメントが寄せられている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top