丸山桂里奈、“お尻出し”罰ゲームは「サンジャポ独占で準備中」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

丸山桂里奈、“お尻出し”罰ゲームは「サンジャポ独占で準備中」

エンタメ その他
丸山桂里奈 (c)Getty Images
  • 丸山桂里奈 (c)Getty Images
 元なでしこジャパンの丸山桂里奈が、7月1日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。サッカーワールドカップ(W杯)ロシア大会で掲げた公約について語った。

 丸山は先月17日オンエアの同番組で、日本チームはグループリーグを3勝全勝すると明言。もし全勝しなかったら罰ゲームとして「お尻出します」とも明かし話題となった。結果として日本はリーグは突破したものの、1勝1敗1分けに終わっている。

 これに関して爆笑問題の田中裕二から「どうするんですか?」と聞かれた丸山は、公約通り「もちろん出します」とキッパリ。「今、『サンジャポ』さん独占で、相談して準備してるので」と計画していることを明かした。

 また丸山は、2日(日本時間3日午前3時)に行われるベルギー戦にも言及。2対2で試合を終え、最後にPKで勝つと予想。だが誰が得点を決めるのか聞かれた丸山は、「今はまだスタメンが発表されてないので……」「自分で予想してください」と主張。太田光から「何のために来てるんだよ」とクレームを浴びていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top