辻希美、結婚12年目のラブラブルール明かす「チュチュチュチュチュ」 | RBB TODAY

辻希美、結婚12年目のラブラブルール明かす「チュチュチュチュチュ」

辻希美が、28日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。夫・杉浦太陽とのルールを明かした。

エンタメ その他
辻希美 <撮影 稲葉九>
  • 辻希美 <撮影 稲葉九>
 辻希美が、28日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。夫・杉浦太陽とのルールを明かした。

 「旦那は昔から地方ロケに行くことが多い」という辻。そこで寝る前は必ず、寝るほうが先に電話するという習慣が自然とできあがっているのだとか。

 そして、「最後の『じゃおやすみ、バイバイ』と言ったあとに、『チュチュチュチュチュ』って口で5回言わないと、(杉浦が電話を)切ってくれないんです」と語った。

 辻は続けて、「向こうはホテルだからいいじゃないですか、一人だから。でも、こっちはもう、(小学)5年生の娘もいるし、その前で言うのはちょっともう抵抗がある」と悩みを吐露した辻。それでも言わないと切ってくれないため、辻は仕方なく、受話器をおさえて声を低くしながら「チュチュ…」とささやいていると語っていた。

 さる14日、第四子の妊娠を発表した辻。結婚12年目でも、夫婦のラブラブぶりは健在のようだ。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top