木村佳乃、天然発言連発!「男の人は下半身」「スカート履き忘れて外出」 | RBB TODAY

木村佳乃、天然発言連発!「男の人は下半身」「スカート履き忘れて外出」

木村佳乃が、28日放送の『PON!』(日本テレビ系)に出演。直撃取材でその天然ぶりを見せつけた。

エンタメ その他
木村佳乃
  • 木村佳乃
 木村佳乃が、28日放送の『PON!』(日本テレビ系)に出演。直撃取材でその天然ぶりを見せつけた。

 ブルゾンちえみから「思わずグッとくる異性のしぐさ」について聞かれた木村は、「やっぱり男の人は下半身…」と切り出したあと、そう言った自分が恥ずかしくなったのか赤面。一人笑いが止まらなかった。ブルゾンはそんな木村の発言に「結構すごい名言と言いますか、言い切りましたね」と驚き。

 木村は“下半身”の意味として「脚」だと語り、「太いほうが好き」と告白。大学時代アメフト部で活躍していたブリリアン・コージが太ももを見せると、木村は、「いい!いい!いいもも」と触りまくっていた。

 そんな木村の噂についてブルゾンが追及。それが「スカートを履き忘れて外出したことがある」というもの。これに対し「あります、あります!」と即答した木村に、ブルゾンは「ウソ情報ですと言うと思った」とまたもやびっくり。ちなみにこの時はタイツは履き、コートを羽織って出かけたそう。

 さらに仕事現場に向かったときだったらしく、到着後「おはようございます」と、コートを脱いだ際にスカートをはいていなかったことに気づいたのだとか。

 だが木村は「女の人のあるあるだと思うんです」と語り、「(出かける)準備をしているときに、スカートを最後にはく女性多いと思うんですよ。(自分も)タイツだけはいて、下は最後にしていたら忘れた」と事情を説明。ブルゾンは「まさかのガセ情報じゃありませんでした」と苦笑いしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top