小倉優子の指輪をつけた写真にファン「え? 指輪!??」「再婚するの?」 | RBB TODAY

小倉優子の指輪をつけた写真にファン「え? 指輪!??」「再婚するの?」

昨年3月、夫の不倫を理由に離婚したタレントの小倉優子が27日、自身のInstagramを更新。指輪をつけた写真を投稿しファンをざわつかせた。

エンタメ その他
小倉優子【撮影:編集部】
  • 小倉優子【撮影:編集部】
 昨年3月、夫の不倫を理由に離婚したタレントの小倉優子が27日、自身のInstagramを更新。指輪をつけた写真を投稿しファンをざわつかせた。

 その日、小倉は「じゃがりこのサラダチキン味、美味しい! 期間限定って、惹かれちゃう」とお菓子を手にニッコリと笑顔を浮かべた写真を公開。なんてことない日常の1コマのようにも思われるが、注目すべきは左手の指輪だ。これまでも手元の映る写真はSNSに多数公開されているがそこに指輪ははめられておらず、今回の写真を見たファンからは「え? 指輪!??」「指輪見せて写真ってことは……」「指輪アピール!」「再婚すんの? したの??」などさまざまな憶測のコメントが書き込まれた。

 数時間後、再びInstagramを更新した小倉は「皆さま!! 今付けている指輪は、撮影用ですよ笑」と結婚指輪ではないことを説明。そして「間際らしい写真をアップして、申し訳ありませんでした」(原文ママ)と謝罪のコメントをつづった。

 ファンからは「ビックリした~」「再婚したかと思ってしまった」「安心しました」といった声や、「幸せ報告待ってます」「応援してるよ!」などの応援のコメントも多く見られた。



《松尾》

関連ニュース

特集

page top