新井恵理那、事務所の先輩・小林麻耶との共演で涙「ほんと良かった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新井恵理那、事務所の先輩・小林麻耶との共演で涙「ほんと良かった」

エンタメ その他
新井恵理那
  • 新井恵理那
 新井恵理那が、27日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。所属事務所セント・フォースの先輩・小林麻耶と共演し、涙を見せた。

 新井は小林のことを「本当にやさしい先輩」とし、「麻耶さんあってのセント・フォースなので、今日は一緒に出演できて嬉しい」と素直に喜んだ。

 そして、「(本番が)始まる前、(共演できて)『嬉しいです』って言ったら、『泣いちゃうから』」と小林に言われたことを明かし、「ほんと良かったです」と涙をぬぐった。

 それを見た小林も目を潤ませながら、休養していた時期も新井からLINEをもらったり、可愛い写真を送ってきてくれたことを告白。「共演できてうれしかった、ありがとう」と感謝を述べると、新井も「私こそです」と頭を下げていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top