松本穂香が少女の顔とオトナの顔を披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本穂香が少女の顔とオトナの顔を披露!

エンタメ その他
松本穂香が少女の顔とオトナの顔を披露!
  • 松本穂香が少女の顔とオトナの顔を披露!
  • 松本穂香が少女の顔とオトナの顔を披露!
 テレビドラマ『この世界の片隅に』(TBS)でヒロインを務めることが発表され注目を集める女優・松本穂香が23日に発売となった雑誌『OCEANS』2018年8月号(ライトハウスメディア)の撮りおろしグラビアに登場した。

 毎回旬の女優やタレントが登場し、彼女たちの飾らない日常の姿を撮り下ろすことで注目を集めている連載「#TATERUガールズ ~君のいる部屋~」。撮影は昨年10月に、緊張感を見せずに自由な雰囲気の中で行われ、テレビなどで見せる彼女とは違ったオトナな一面がフィルムに焼き付けられているという。

 松本は朝ドラをはじめ様々なドラマ、映画、CMで活躍中。現在多忙を極める彼女はガッツリ休みがあるとダメなタイプとのことで、プライベートでは映画鑑賞や家で本格的なおかし作りに没頭することで無心になれると語り、自分も人にあげるためにお菓子を作ることを楽しんでいると、女子力の高い一面を明かした。

 主演を務めるテレビドラマ『この世界の片隅に』については、意気込みと同時に共演者やスタッフなどへの感謝も語り、また、東京に出てくる時に地元の友人からもらった寄せ書きや手紙をすごく大切に部屋に飾っているとも明かし彼女の仕事へのモチベーション維持の秘密も語っている。

 雑誌『OCEANS』2018年8月号(ライトハウスメディア)は現在発売中で価格は780円(税込)。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top