尼神インター・誠子がセクシーで魅せる!ファンから「めっちゃ綺麗」「すごくカワイイ!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

尼神インター・誠子がセクシーで魅せる!ファンから「めっちゃ綺麗」「すごくカワイイ!!」

エンタメ その他
写真は尼神インター・誠子のInstagramから
  • 写真は尼神インター・誠子のInstagramから
 尼神インターの誠子が11日、自身のInstagramを更新。肩出しのセクシーなショットを公開。絶賛の声を集めている。

 誠子は「彼女は女神かそれとも悪魔か」とコメントを添え、写真を公開。写真には頭に大きな花飾りをつけ、白い肩を見せた誠子の姿が写し出されており、普段のイメージとは異なるセクシーな一面を披露した。

 誠子といえば、今年4月にもSNSでキュートすぎる“奇跡の1枚”を公開し話題になったことも。ファンからは「セイコちゃん化けるなぁ」「めっちゃ綺麗です!」「えっ!!! 綺麗すぎる ビックリした」「誰やねんこれ」「すごくカワイイ!!」と絶賛されている。

 なお、尼神インターは8月28日に東京・新宿文化センターで行われるイベント『東京よしもと若手~ネタの祭典SP~』に出演することも決定。MCは中川家。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top