みちょぱ、77歳男性と生活費100万円での結婚は「安い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、77歳男性と生活費100万円での結婚は「安い」

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
  • 池田美優【撮影:竹内みちまろ】
 “みちょぱ”ことモデルの池田美優が10日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。“紀州のドン・ファン”こと野崎幸助さん事件に言及した。

 77歳の野崎さんは資産50億円、4000人もの女性と浮き名を流したという超資産家。その不審死が連日ワイドショーで報じられているが、和歌山県警が6日、死因を「急性覚せい剤中毒」であることを発表し、謎はますます深まるばかりとなっている。

 野崎さんの死の第一発見者は22歳の妻。彼女は野崎さんから会ったその日に「結婚してくれたら毎月100万円を渡す」とプロポーズされ、「おいしい話だ」と思い、今年2月に結婚したという。

 みちょぱは、そんなお金が絡んだ結婚について「お金をもらってご飯に行く『パパ活』みたい」とコメント。一方、「私、77歳の人と100万円で結婚、安いかなと思いました」と、価値観の違いに持論を述べていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top