“シンモグラ”松川菜々花、「ギリギリラインを攻めたい!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“シンモグラ”松川菜々花、「ギリギリラインを攻めたい!」

エンタメ グラビア
松川菜々花【錦怜那】
  • 松川菜々花【錦怜那】
  • 松川菜々花【錦怜那】
  • 松川菜々花【錦怜那】
  • 松川菜々花【錦怜那】
  • 松川菜々花【錦怜那】
  • 松川菜々花【錦怜那】
  • 松川菜々花【錦怜那】
  • 松川菜々花【錦怜那】
 女性誌のファッションモデルと男性誌のグラビアアイドルを兼ねたモグラ女子の新生代=シンモグラとして人気を博す松川菜々花が3日、都内で行われたデジタル写真集『シンモグラストーリー』発売イベント記者会見に出席した。







 本写真集は、3月に本人のインスタグラムとコラボした写真「インスタグラビア」を発表した際の「1万いいね!でデジタル写真集発売」という公約を果たしたもので、「まさか1万以上のいいねをいただけるなんて思わなかったのでびっくりしました」と驚きながらも笑顔を見せる松川。仕上がりは、「普段のわたしや、ボディペインティングをしたアート的なものなどが撮れました」と自信満々で、中には水に濡れたセクシーなものもあり、「室内で水をかけられるって新鮮でした」とはにかんだ。

写真集『シンモグラストーリー』カットはこちら

 最近はYouTubeにもはまり、メイク動画やグラビア撮影風景をアップしていると言うが、本数が少ないため「ネタを探し中」という松川。今後は「男性目線で、どこまで露出できるかを考えて、ギリギリのラインを攻めたい!派手なことをしたいです」とファンの期待をあおった。







 また、「もともとファッションモデルとして活躍したくて夢を追いかけて、non-noの専属モデルになれたので、次はもっと上を目指したいので女優の仕事をしたい」と女優業にも色気をのぞかせると、「小悪魔的な役とか、制服を着たいので青春系もやりたい。あとは、病んでる系も!王道から外れた感じですが、まずそこから入って行こうかな」と思いを巡らせた。さらに、目標は、石原さとみさんのような甘い、女性にも男性にも好かれる役や、菜々緒さんみたいな強い役をやりたい」と意気込み。とりわけ今は、現在放送中のTBS系ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」に出演したいそうで、「朝ドラや大河ドラマは?」と尋ねられると、「朝ドラは出たいですけど、レベルが高いですよね」としり込みつつも、「最終的にはそこに…」と目を輝かせていた。
《錦怜那》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top