大谷亮平、久本雅美にズバリ!「黙ってればキレイなのに」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大谷亮平、久本雅美にズバリ!「黙ってればキレイなのに」

エンタメ その他
大谷亮平【撮影:編集部】
  • 大谷亮平【撮影:編集部】
  • 久本雅美
 俳優の大谷亮平が2日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、久本雅美の痛いところを突いた。

 韓国で10年以上のキャリアを誇る逆輸入俳優の大谷だが、実は大阪出身。久本について「大阪ではすごい存在」とたたえ、さらに彼女が頑張っている姿がテレビに映ると地元の家族からは「頑張れ!」と声援が飛ぶという。

 そう言われた久本は、ニヤケが止まらず、満面の笑み。だが、ここでFUJΙWΑRΑの原西孝幸が割って入り、「でも女性として好きというよりも、人柄が良いということですよね?」と大谷に確認を求めた。

 久本は「それ大事。聞いて、聞いてあげて」と促すと、大谷は、「久本さんて、なんか黙ってればキレイなのにと思って」とさりげなく言うと、久本も図星だったのか思わず大笑い。いとうあさこから「致命傷~!」と追加攻撃されていた。

 大谷はまた、同じ大阪の声として「おとなしくしてれば、キレイなのにって大阪のみんなは言うんですよ」と明かすと、久本は「あの大谷さん、おとなしくしてればって言いますけど、コレ(お金)になりまへんねん」と釈明していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top