田畑智子が番組内で妊娠を発表! | RBB TODAY

田畑智子が番組内で妊娠を発表!

エンタメ その他

田畑智子【撮影:小宮山あきの】
  • 田畑智子【撮影:小宮山あきの】
 女優の田畑智子が、30日放送の『今夜くらべてみました 直美&平野美宇&森星 日本中で豪華女子会SP』(日本テレビ系)に出演。自身の妊娠を初めて発表した。夫は俳優の岡田義徳。2人は今年元日に結婚していた。

 この日の同番組では、チュートリアル徳井義実の京都の実家を訪問。十朱幸代、田中みな実、由美かおる、さらには同じく京都出身の田畑と一緒に突撃した。

 ここで徳井から、「今回のメンバーの中で重大発表がある方が1名おられるということで」と切り出され、「挙手を」と求められると、田畑が手を挙げ、「私事で本当に恐縮なんですが、実は旦那さんとの間に赤ちゃんが授かりました」と報告すると、一同から拍手が沸いた。

 メディアで発表するのは初めてだと言う田畑に、徳井は「それをうちの実家から…」と恐縮し、「光栄です」と頭を下げた。予定日は今年の11月初旬という。

 この後、由美が特技だというアコーディオンを披露。名曲「百万本のバラ」を弾きながら歌って祝福した。

 田畑はこのロケで実家の老舗旅館に顔を出した際、岡田とは交際7年の間に「離れたりくっついたり」と紆余曲折があったことを語っていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top