佐藤仁美、電車内で自分のダイエット広告写真に遭遇!「すごい気まずかった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤仁美、電車内で自分のダイエット広告写真に遭遇!「すごい気まずかった」

エンタメ その他
佐藤仁美、電車内で自分のダイエット広告写真に遭遇!「すごい気まずかった」
  • 佐藤仁美、電車内で自分のダイエット広告写真に遭遇!「すごい気まずかった」
 佐藤仁美が、30日放送の『今夜くらべてみました 直美&平野美宇&森星 日本中で豪華女子会SP』(日本テレビ系)に出演。電車に乗っているときのエピソードを明かした。

 この日は佐藤を始め、HKT・指原莉乃、渡辺直美、さらには渡辺の大ファンである卓球・平野美宇選手と女子会が開催された。

 ここで佐藤のInstagramにはどんな写真をアップされているのかという話題になり、みんなでそれを見ていた際、平野が佐藤の痩せた写真に「すごいですね」と驚くと、佐藤は「今、旬なの。多分」と自慢。

 4月、ライザップのCMのために12キロの減量に成功した佐藤。ある日、電車に立って乗っていた際、向かい側の壁に、自分のダイエット後の広告写真を発見。「すごい気まずかった」と明かすと、平野も大笑いしていた。

 すると渡辺直美も同じような話を披露。街なかを走る広告トラックに、自身が担当している脱毛CMの写真が大々的に貼られていたのだが、偶然その後ろで車を運転していたこともあったと語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top