NMB48渋谷凪咲、大人セクシーなグラビアオフショット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48渋谷凪咲、大人セクシーなグラビアオフショット公開!

エンタメ その他
NMB48渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】
  • NMB48渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】
 NMB48の渋谷凪咲が21日、水着グラビアのオフショットを自身のInstagramで公開している。

 「ウェットヘアで前髪上げなんてした事なかったので、とても新鮮でした」とのコメントとともに公開されたのは今月16日に発売となった雑誌『blt graph.vol.31』(東京ニュース通信社)のオフショット。写真にはアダルティーな黒のオフショルダービキニを身に着けた渋谷が、ソファーの上でくつろいでいる様子が収められている。

 投稿を見たファンからは「かっこいいなぎちゃん」「なんか雰囲気違う」「大人っぽいです」「なぎちゃん、可愛すぎ」など絶賛のコメントが多く届いている。

渋谷凪咲さん(@nagisa_nikoniko)がシェアした投稿 -

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top