チキパ・鈴木真梨耶、留学先から高校卒業を報告!「本当にたくさんの事を学べました!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

チキパ・鈴木真梨耶、留学先から高校卒業を報告!「本当にたくさんの事を学べました!」

エンタメ その他
写真は鈴木真梨耶のInstagramから
  • 写真は鈴木真梨耶のInstagramから
  • 写真は鈴木真梨耶のInstagramから
  • 写真は鈴木真梨耶のInstagramから
 2016年夏からアメリカ・ロサンゼルスに留学しているCheeky Parade(以下:チキパ)の鈴木真梨耶が現地の高校を卒業したことを自身のInstagramを通じてファンに報告した。

 鈴木は「先日LAの高校を無事卒業できました」と報告。英語が分からなかった当時を振り返り「泣いてばっかりの毎日だったけど、アットホームな学校で、先生も友達もみんなあったかくて、たくさんの人に支えられて、本当にたくさんの事を学べました! 英語もかなり成長できたと思います!!」と喜びをコメントした。

 鈴木の所属するチキパは7月31日をもって解散することが決定している。そのことについて鈴木は「日本に帰ったらまずは最初で最後のライブだ~! 成長した姿を見てもらえるようにがんばるぞ~」と意気込みをつづり、最後はロサンゼルスで出来た友達や先生に英語で感謝をつづり締めくくった。

 ファンからは「おめでとう!! 日本に帰ってくるの待ってるね」「卒業おめでとう!!!!!! ライブで会えるの楽しみにしてる!!!」「頑張り屋さんなまりや、、、涙が出そう」など多くの祝福のコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top