小澤征悦、森泉とは“幼なじみ”!森から無邪気に「結婚する!」と宣言されていた | RBB TODAY

小澤征悦、森泉とは“幼なじみ”!森から無邪気に「結婚する!」と宣言されていた

俳優の小澤征悦が、20日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。司会の森泉と幼なじみであることを明かした。

エンタメ その他
小澤征悦
  • 小澤征悦
 俳優の小澤征悦が、20日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。司会の森泉と幼なじみであることを明かした。

 番組冒頭、同じくMCのくりぃむしちゅー・上田晋也から、「小澤さんと泉ちゃんは昔からの深い間柄だと…」とふられると、小澤は「やっとここで言えて良かったと思って」と、その関係を話し始めた。

 彼によれば、もともと小澤の母がモデルをしており、森泉の祖母でファッションデザイナーである森英恵のところでお世話になっていたこともあったという。その後、両親が結婚。挙式には森英恵夫妻が仲人として立ち会ってくれたのだとか。

 こうして小澤家と森家とのつながりができたこともあり、小澤は中学生の頃から、森泉の家に遊びに行かせてもらっていたという。その頃、森泉は小学生。当時の彼女から見て小澤は「かっこよかった」と憧れの存在だったと語り、また「(小澤と)結婚する!」と無邪気に宣言していたのだとか。

 だがこの3月、一般男性と結婚することを発表した森泉。くりぃむ上田から「どうですか、そんな泉ちゃんが小澤さんより先に結婚しましたけど」と聞かれた小澤が「裏切られた気持ちでいっぱいですよ」と言うと、森泉も苦笑いしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top