秋元才加、カッコ良すぎるアスリートボディを公開し反響 | RBB TODAY

秋元才加、カッコ良すぎるアスリートボディを公開し反響

エンタメ その他

秋元才加【写真:竹内みちまろ】
  • 秋元才加【写真:竹内みちまろ】
 女優で元AKB48の秋元才加が19日、自身のInstagramでアスリートのような鍛え上げられたボディを公開し「カッコよすぎる」「見惚れちゃいました」と多くのコメントを集めている。

 SNSに投稿されるトレーニング動画や引き締まった体の写真が注目を集めることの多い秋元。最近では体について聞く取材や撮影が多いらしく、今回の写真もその際に撮影された写真のようだ。「カッコよく撮って頂きました~!!」とコメントを添え、バキバキに割れた腹筋とガッチリとした肩や腕が圧倒的な存在感を放つ立ち姿の写真を公開した秋元。彼女は現在29歳だが、体はまるで現役アスリート選手のようだ。

 また、秋元は投稿の中で理想の体について「トレーニングしすぎてギスギスしたりパサパサしてたりするのは、私の理想ではないかな」と言い「体脂肪率も16%以上ちゃんとあるし、体重や体脂肪率を落とそう落とそうとは思っていません。私の様に、骨格がしっかりしてて筋肉質の方は、筋トレには特に気をつけて望まないとガッチリしちゃいますよ」「私は、腹筋や腕立てはほぼやりません。その代わり、脇腹トレーニング、ワイドスクワットや、体幹トレーニング、骨盤底筋群を締めるトレーニングや、腸腰筋トレーニングなどは、よくやっています」とムキムキボディの秘密も明かしている。

 写真を見たファンからは「綺麗な腹筋……憧れ!!」「格好良い、美しい!」「凄っ!!」「アスリートのようなボディですね! 見事です」と絶賛された。

秋元才加さん(@areasayaka)がシェアした投稿 -

《松尾》

関連ニュース

特集

page top