元AKB48・秋元才加、サーフボードでポージング!「女戦士」との声も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元AKB48・秋元才加、サーフボードでポージング!「女戦士」との声も

エンタメ その他
秋元才加【写真:竹内みちまろ】
  • 秋元才加【写真:竹内みちまろ】
 元AKB48の秋元才加が24日、ハワイを訪れた際のビキニ姿の写真を自身のInstagramで公開している。

 「やっぱり自然が好き。自然の中にいると、笑顔が増える ハワイ楽しい もうすでにまた来たい」とハワイの魅力にとりつかれた様子の秋元。写真はその際に撮影されたものと思われる。

 ビーチで背丈の2倍はありそうなサーフボードを携えた秋元の姿には「デカイボードが似合ってるね」「大剣を持つ女戦士」と突っ込みのコメントが見られ、その他、ほどよく筋肉質な腹筋や、スラリと伸びる美脚、そして何より楽しそうな秋元の笑顔にも「腹筋かっこよすぎる」「このままポスターとかCMになりそう」「笑顔もステキ」「腹筋がアスリート!」「ナイスボディ」など絶賛のコメントが書き込まれた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top