深田恭子、篠原ともえと氷上を舞う!アイススケート動画を公開 | RBB TODAY

深田恭子、篠原ともえと氷上を舞う!アイススケート動画を公開

深田恭子が19日、アイススケートのレッスンに行ってきたことを自身のInstagramで報告。動画も公開しファンの注目を集めている。

エンタメ その他
深田恭子【撮影:竹内みちまろ】
  • 深田恭子【撮影:竹内みちまろ】
 深田恭子が19日、アイススケートのレッスンに行ってきたことを自身のInstagramで報告。動画も公開しファンの注目を集めている。

 その日、深田は先日誕生日を祝ったばかりの親友・篠原ともえとアイススケートのレッスンに行ってきたとのことで、「久々だったので、先生に基礎から教えて頂き、お写真と動画も撮って頂けました」と氷上で撮影された写真や動画を公開。深田といえば2006年4月に放送されたテレビドラマ『赤い奇跡』(TBS)でフィギュアスケーター役を務めており、動画では昔取った杵柄でスイスイと氷の上を滑る深田の姿を見ることができる。

 また、深田は「あぁスケート気持ち良かったぁ 写真や動画はなんとか滑っていますが、実は派手に3回(4回かな?)も転んでしまいました ここ最近の1番痛かった出来事でした」と裏話を明かし、「もっと上手になりたいから地道に楽しみながら練習通います」と意欲を見せた。

 ファンからは「二人とも楽しそう&可愛い」「スケート上手ですね」「氷上の天使」「さすが運動神経いいですね」など絶賛のコメントが多く寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top