深田恭子「会う1週間前からずっとドキドキ」、篠原ともえの誕生日をサプライズでお祝い! | RBB TODAY

深田恭子「会う1週間前からずっとドキドキ」、篠原ともえの誕生日をサプライズでお祝い!

エンタメ その他

深田恭子【撮影:竹内みちまろ】
  • 深田恭子【撮影:竹内みちまろ】
 深田恭子が10日、19年来の親友という篠原ともえの誕生日をサプライズで祝ったことを自身のInstagramで報告している。

 深田は「凄い遅くなってしまったのですが」とコメントしつつ、今年3月29日に39歳の誕生日を迎えた篠原をサプライズで祝ったことを2ショットとともに報告。深田はサプライズが苦手らしく「ともえちゃんに会う1週間前からずっとドキドキ通り越しちゃってました」とサプライズの準備期間を振り返り、「ともえちゃんは久々に会っても常にその時の私の本質を見抜いて助言をくれる特別な存在」「お願いしたらたまにシノラーもしてくれるよ(笑)」と篠原との交友関係の深さをつづった。

 篠原も深田が掲載した写真と同じものをInstagramに投稿。深田から手紙とイヤリングをもらったとのことで「うるうるしちゃいます。。」と喜びをつづっている。

 写真には篠原を祝う多くのコメントが寄せられている他、「仲良しでいいね!」「お2人の関係性とっても素敵」「サプライズ成功してよかったですね」などのコメントも多数見られた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top