千鳥ノブの妻、夫のブレイク後の変化明かす「急にメンズエステに…」 | RBB TODAY

千鳥ノブの妻、夫のブレイク後の変化明かす「急にメンズエステに…」

エンタメ その他

 千鳥が、17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。ツッコミ担当ノブの妻が、夫のブレイク後の変化を明かした。

 ノブの妻は高校の同級生。11年の交際を経てゴールインし、今年で結婚10年目。コンビで東京進出後、不遇の時代もあったが、一昨年2016年には188本だった番組出演本数が、去年は378本(ニホンモニター調べ)と激増している。

 そんなブレイク後、夫の変化についてアンケートを求められた妻は、「美容にお金をかけすぎ」と回答。ノブ本人は「そんなことないよ」と否定していたものの、妻によれば「急にメンズエステに行き、シミ取り・顔脱毛を始めたり、見た目を気にするようになりました」とのこと。さらには、「聞いてもないのに『メイクさんにまた、お肌褒められたわ~』と自慢。なんと返せばいいかわかりません」と困惑しているというと、ノブも思い当たるのか赤面。

 さらに、ノブがメンズエステでなぜか店員と写っている2ショット写真が公開。これを見た有吉弘行から「店員さんと写真を撮るなんて、ダレノガレ(明美)クラス」と指摘されると、ノブも大笑い。

 ちなみにヒゲ脱毛は2か月に1回のペースで行っているというノブ。だが“脇毛”だけは「大阪の番組で見せる『ノブの大脇毛』というギャグがある。商売道具ですから」と、脱毛していないと話していた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top