アンジャ渡部、丸山桂里奈に苦情「本番直前に駄菓子渡さないで」 | RBB TODAY

アンジャ渡部、丸山桂里奈に苦情「本番直前に駄菓子渡さないで」

アンジャッシュ・渡部建が、13日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。元なでしこジャパン・丸山桂里奈にクレームを突きつける一幕があった。

エンタメ その他
渡部建【撮影:編集部】
  • 渡部建【撮影:編集部】
 アンジャッシュ・渡部建が、13日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。元なでしこジャパン・丸山桂里奈にクレームを突きつける一幕があった。

 丸山はこの日が『行列』初登場。雨上がり決死隊・宮迫博之は、本番が始まる前、彼女が「宜しくお願いします」と、ビニール袋パンパンの駄菓子を渡してくると明かした。

 丸山はこれについて、「駄菓子って幼少の頃みんな食べたじゃないですか」とし、「幼少の時ってピュアな心を持ってて、大人になって、すさんでくる」と渡す理由を話すと、東野幸治から「イヤミかいな!」、さらには渡部からも「すさんでる人に配ってんの?」などと集中砲火。

 渡部はさらに、以前『ヒルナンデス!』で彼女と共演した際にも駄菓子をもらったというが、それは「本番直前」だったという。そこで彼は「楽屋にも戻れないから、出演者全員ポケットに駄菓子入れながら(生放送に臨んだ)」と振り返り、「もう迷惑でしょうがない。タイミングあるでしょ」とダメ出しすると、丸山も「そうですよね、タイミングですよね」と謝っていた。

 バラエティ番組に引っ張りだこの丸山。これに関し「めっちゃ楽しいです」と明かすも、一方で「最近こんなに幸せで怖い」と恐怖すら感じているという。そのため、「ふだんから背後とかすごい気にする」とし、「こんだけ幸せで背後から刺されるんじゃないか」と不安を募らせていると語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top