松本人志、IT社長との交際は“金目当て”の論調に違和感「人としての魅力もある」 | RBB TODAY

松本人志、IT社長との交際は“金目当て”の論調に違和感「人としての魅力もある」

ダウンタウン・松本人志が、13日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、女優とIT社長との交際について持論を述べた。

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
 ダウンタウン・松本人志が、13日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、女優とIT社長との交際について持論を述べた。

 先ごろ、石原さとみと、IT企業「SHOWROOM」代表・前田裕二氏との沖縄デートが報じられた。以前には剛力彩芽も、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ・前沢友作社長との交際を宣言していただけに、芸能リポーターの長谷川まさ子は“世間の声”として、「『またITに持ってかれた』という感じになっている」と言及。

 これに対し松本は、「こういう時、いつも『結局、金かい!』ってなるじゃないですか」と切り出し、「親の財産でお金持ちになった人は分からないですけど、自分の能力でお金を集められた人は能力も当然(あるし)、人としての魅力もやっぱりあるとは思うんで」と主張。その上で、「『結局、金かい!』と片付けるのは違うと思います」と違和感を吐露していた。

 ヒロミも、「お金を稼げる才能や人間的な魅力、パワーがあるからモテるのはしょうがねぇなと思う」と話し、「大体お金持ちに持ってかれるんだから、芸能人のキレイな人っていうのは」と笑わせていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top