剛力彩芽、交際認める!「気づいたら年齢の差をこえて」 | RBB TODAY

剛力彩芽、交際認める!「気づいたら年齢の差をこえて」

エンタメ その他

剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
  • 剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
 ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作氏(42歳)との熱愛報道がされた剛力彩芽(25歳)が29日、自身のインスタグラムを更新。交際を認めた。

 前澤氏は剛力より前にツイッターにて「真剣ですよ! ちなみに昔からファンでした」と交際を認めるコメントを掲載している。

 この日、剛力は「前澤友作さんと知り合ったのは、雑誌の現代アート企画がきっかけです」と告白。突然報道され騒ぎが大きくなるなかで、どういう風に自分たちの状況を伝えるか悩んでいたと綴り、「しっかり自分の言葉で気持ちを伝えるべきだと思い」インスタに文章を書いていることを説明した。

 前澤友作氏については「まるで子供みたいにピュアな方です。仕事や会社や仲間を愛し、真っ直ぐで情熱的な姿は、どこか私の父親にも似ているなと感じる部分もあり、ひたむきで楽しむことを忘れない人柄にいつも勇気をもらい惹かれています。」として「気づいたら年齢の差を越えて、お互いとても大切に思える関係になっていました。」と続けている。

 最後には「温かく見守っていただければ嬉しいです」と結んでいる。
《RBB TODAY》

関連ニュース

page top