だいすけお兄さん、変顔収録のニューシングル『笑顔をあつめて』MV公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

だいすけお兄さん、変顔収録のニューシングル『笑顔をあつめて』MV公開

エンタメ 音楽
だいすけお兄さん、変顔収録のニューシングル『笑顔をあつめて』MV公開
  • だいすけお兄さん、変顔収録のニューシングル『笑顔をあつめて』MV公開
  • だいすけお兄さん、変顔収録のニューシングル『笑顔をあつめて』MV公開
  • だいすけお兄さん、変顔収録のニューシングル『笑顔をあつめて』MV公開
 “だいすけお兄さん”こと横山だいすけが23日にソニー・ミュージックレーベルズからニューシングル『笑顔をあつめて』をリリース。11日に表題曲「笑顔をあつめて」のミュージックビデオが公開となった。

 ミュージックビデオのテーマは「世界に溢れる変顔を集めて」。数々の変顔で子どもたちを笑顔にしてきた“変顔のスペシャリスト”横山だいすけと、変顔の人たちが集まる映像がおさめらえておりいる。

 なお、「笑顔をあつめて」の先行フル配信は11日からスタートしている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top