鈴木奈々、家族ネタ求められ母を売る「私のお母さん乳首がすっごい長いんです」 | RBB TODAY

鈴木奈々、家族ネタ求められ母を売る「私のお母さん乳首がすっごい長いんです」

鈴木奈々が、8日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。母親の秘密を大声で連呼する一幕があった。

エンタメ その他
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
 鈴木奈々が、8日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。母親の秘密を大声で連呼する一幕があった。

 この日の同番組は、なかなか売れないハーフ女性タレントが集結。ローラや滝沢カレンなどの人気者の陰で、仕事がない現状を語った。その中で彼女たちが常にチェックしているのが、外国人の親の行動。お寿司をレンジで温めたり、炊飯器を丸洗いしているなど、トーク番組でウケそうな家族エピソードが続出した。

 そこで有田から、同じように家族ネタをいきなり求められた鈴木は、「えーっ!?」と一度はためらうも、一瞬考え、「私のお母さん、すっごい乳首が長いんです」と明かすと有田も爆笑。さらに鈴木は「それしかない!」と続け、「お母さんゴメンね、お母さんゴメンね!」と謝りながらも、再び「お母さんすっごい乳首が長いんです!! お母さんすっごい乳首が長いんです!!お母さんすっごい乳首が長いんです!!」と、立ち上がりながら大声で連呼。有田から「謝るんだったら言うな!」と止められていた。

 最後に鈴木は、「お母さん売っちゃいましたすみません」と身内を売ったことを詫びていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top