土屋太鳳、ドラマ『チア☆ダン』クランクインをセーラー服姿で報告! | RBB TODAY

土屋太鳳、ドラマ『チア☆ダン』クランクインをセーラー服姿で報告!

土屋太鳳が3日、自身が主演を務める7月スタートのテレビドラマ『チア☆ダン』(TBS)がクランクインしたことをセーラー服姿の写真とともにInstagramで報告している。

エンタメ その他
土屋太鳳【撮影:編集部】
  • 土屋太鳳【撮影:編集部】
 土屋太鳳が3日、自身が主演を務める7月スタートのテレビドラマ『チア☆ダン』(TBS)がクランクインしたことをセーラー服姿の写真とともにInstagramで報告している。

 同作は昨年3月に公開された映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』から数年後を舞台に、映画とはまた違ったストーリーを描く「チアリーダー部」の物語。主演の土屋は「本日5月3日、ドラマ『チア☆ダン』が元気にクランクインいたしました……!!!」と報告すると同じチアダンス部メンバーを演じる石井杏奈(E-girls)と志田彩良とのセーラー服3ショットを公開した。

 土屋はさらに「これからたくさんの方々の力を借りてチームが創られていきます。スタッフさん方、キャストさん方はもちろんエキストラさん方や地元の方々にもたくさん力を寄せていただくと思います。その感謝と一緒にあったかくて熱い気持ちを込めていけたらと思います」と熱い意気込みをコメント。そして、同作の放送時間が金曜22時ということについても「土日に試合や大会を控える人、試験などに挑戦する人にとっては大切な時間帯でもあります。その大切なひとときに観ていただいて元気や勇気を感じていただけるようわかばとしても土屋太鳳としても探し続けて、追い続けて、全力で生きていこうと思います よろしくお願いいたします……!!!」とメッセージした。

 ファンからは「チアダン楽しみです!」「応援してます!」「クランクインおめでとう」「楽しみにしてます!  頑張ってください!!!」など応援のコメントが殺到した。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top