トリンドル玲奈、スーツ姿で“酔っぱらい男”になりきり! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トリンドル玲奈、スーツ姿で“酔っぱらい男”になりきり!

エンタメ その他
写真はトリンドル玲奈のInstagramから
  • 写真はトリンドル玲奈のInstagramから
 トリンドル玲奈が1日、スーツ姿で“酔っぱらい男”になりきった姿を自身のInstagramで公開し、「かわいい」「介抱したい」と注目を集めている。

 女性ファッション雑誌『ViVi』で専属モデルを務めるトリンドルは同誌で「レイナのナレタライイナ」という企画を連載中。これはトリンドルが憧れの人になりきるという連載で、先月23日に発売となった『ViVi』では映画『ハングオーバー』の酔っぱらい男になりきった姿を披露していた。

 公開となったのはその時の写真と思われる。グレーのスーツに身を包みグッタリと地面に座り込んだトリンドル。ネクタイはユルユルで、手には酒瓶が……力の抜けたような表情はまさに酔っぱらいのそれだ。トリンドルのレアな酔っぱらい姿にファンからは「とりちゃんの酔っぱらい可愛い」「なんかいつもと雰囲気違う」「ボーイッシュなトリちゃんももっと見たい!」など絶賛のコメントが多く見られた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top