ぺこ、産休へ!りゅうちぇるも一安心 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぺこ、産休へ!りゅうちぇるも一安心

エンタメ その他
ぺこ&りゅうちぇる【写真:竹内みちまろ】
  • ぺこ&りゅうちぇる【写真:竹内みちまろ】
 ぺこが1日、Twitterであす2日から産休に入ることを発表した。

 この日、ぺこはりゅうちぇると一緒に「第1回ベストウェディングアワード」授賞式に出席。Twitterでは「じつは今日が産休前最後のPRイベントで、最後にすごく幸せな気持ちです ありがとうございました!」とりゅうちぇるとの2ショットとともに産休に入ることを明かした。

 一方、りゅうちぇるもぺこの産休を報じる記事を引用しつつ「ぺこりんは、今日のイベントを最後に、明日から産休です 安心」とほっと胸をなでおろした。

 産休に入るぺこには「もう少しでbabyに会えるね」「ペコリン頑張って 応援してるよ」「ゆっくり休んでね」「赤ちゃん、楽しみです」などさまざまな応援のコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top