乃木坂46・秋元真夏、猫のコスプレにメンバードン引き!? 白石麻衣も完全沈黙 | RBB TODAY

乃木坂46・秋元真夏、猫のコスプレにメンバードン引き!? 白石麻衣も完全沈黙

乃木坂46・秋元真夏が、30日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。ほかのメンバーから無言のブーイングを浴びた。

エンタメ その他
秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】
  • 秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】
 乃木坂46・秋元真夏が、30日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。ほかのメンバーから無言のブーイングを浴びた。

 握手会で「猫のコスプレ」をするのが趣味だという秋元。だが彼女のコスプレについて白石麻衣は「とにかく露出が激しくて、見えそうな服を着ているのであまり良い目では見ていない」、松村沙友里に至ってはコスプレに限らず「彼女の行動は全体的に引いてる」とかなり不評の中、秋元が、いつも着ているネコのコスプレで登場。

 「ファンの間ではすごく好評なんです」「私もファンのこと好きになりますし、ファンの方も私のことをすごく好きになってくれる」などと自身のコスプレを自画自賛する秋元をよそに、ほかのメンバーは完全沈黙。白石はじめ普段は笑顔の彼女たちも石のように固い表情で、秋元に視線すら合わせない状態に。

 アイドルらしからぬ無表情ぶりに、くりぃむしちゅー・上田晋也も「アイドルが地獄みたいな顔することある!?」と驚いていた。

 いつもの握手会の様子を再現した際、ファンと恋人つなぎをしたり、ハートを撃ち抜くポーズをするなどのサービスをする秋元に、メンバーは冷たい視線を投げていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top