武田鉄矢、山口達也に「早く体を治して、戻ってきてほしい」 | RBB TODAY

武田鉄矢、山口達也に「早く体を治して、戻ってきてほしい」

30日放送の『ビビット』(TBS)で国分太一は、「連日、山口達也の件でお騒がせして申し訳ございません」とのお詫びからはじめた。

エンタメ その他
武田鉄矢
  • 武田鉄矢
 30日放送の『ビビット』(TBS)で国分太一は、「連日、山口達也の件でお騒がせして申し訳ございません」とのお詫びからはじめた。

 国分によると、メンバー1人が海外から帰ってきたので、そろって今回の件を話さなくてはいけないと思ってるとコメントした。

 また番組では、TOKIO・リーダーの城島茂が山口達也に対して、テレビを通してではなくまず4人に、そしてマネージャーに対して謝罪するのが筋と話したことを取り上げた。これに対してゲストの武田鉄矢は自身のグループ・海援隊を振り返り、「筋を通さないというのは30年以上やってきたグループ内で言いにくいもんですよ」「普段いかにこのグループが強く結ばれているか(の現れ)。早く体治して、戻ってきてほしいな。惜しいグループですよ」と話した。

【関連記事】
TOKIO山口達也、今後については「今は考えが至っていません」
山口達也、芸能活動無期限謹慎を発表!冒頭30秒間頭を下げ……
国分太一、山口達也の強制わいせつ容疑を涙ながらに謝罪「驚き、悲しみ、悔しい思い」
国分太一、「昨日までまったく知らなかった」メンバー山口達也の事件に言及
TOKIO山口達也の書類送検にネット「もう残念すぎて」「言い逃れ出来ません」
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top