TOKIO山口達也、今後については「今は考えが至っていません」 | RBB TODAY

TOKIO山口達也、今後については「今は考えが至っていません」

TOKIOの山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検されたことを受けて本日26日、都内で緊急記者会見が行われた。その中で山口が芸能活動を無期限で謹慎することが発表され、会見では謹慎期間を含めた今後について語る場面があった。

エンタメ その他
 TOKIOの山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検されたことを受けて本日26日、都内で緊急記者会見が開かれた。その中で山口が芸能活動を無期限で謹慎することが発表され、会見では謹慎期間を含めた今後について語る場面があった。

 自身の今後について聞く記者からの質問に山口は「謹慎が開けるということまで今は考えが至っていません」と明かし、「それは私が決めることではなくて、やっぱりどう過ごそうかと思った時に被害者の女性、その後友人、そのご家族の心が穏やかになって、以前のような生活ができることを願いつつ、毎日反省する時間を過ごしたいと思います」と思いを語った。

 山口は今年2月に自宅で女子高生に無理やりキスをするなどして強制わいせつ容疑で書類送検されていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top