クロちゃん、医療バラエティの医師団にまた暴言「あいつら適当なこと言ってる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クロちゃん、医療バラエティの医師団にまた暴言「あいつら適当なこと言ってる」

エンタメ その他
 安田大サーカス・クロちゃんが、28日放送の『明石家さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演。生活改善のアドバイスをしてくれている医療バラエティ『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)の医師団を猛批判し、非難を浴びた。

 この日同じく出演した団長安田の口から飛び出したのは、「健康な団員を募集する」というもの。HIROは去年自宅で倒れ緊急搬送。現在は実家の和歌山から仕事に通っているという。

 さらに安田が、クロちゃんに関して「余命何年みたいな数値が出てるんです。余命1~2年で多分死ぬと思う」と言及。するとクロちゃんは「死なないです!あんなワケ分からない医者が言ってるだけじゃないですか」と猛反発。

 さらに、「医者が10人くらいいて、産婦人科とか精神科とかいろいろいるのに、みんなが同じ感じで『死ぬ』なんて言うのは絶対おかしい」と疑問視し、「あいつら適当なこと言ってる」「産婦人科の女がそんな分かるワケがない」などと、医師の診断を真っ向から否定。

 共演者から「ひどっ!」「最低」など批判の声が飛び交う中、安田から「移動中に揚げ物食べてた」と暴露されると、クロちゃんは真顔で「言っちゃダメだから」。だが、どんな揚げ物だったのか聞かれると「記憶にございません」と言い逃れすると、またもや共演者からブーイングを浴びていた。

 クロちゃんは今年1月の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)で、日ごろの暴飲暴食がたたり、医師たちから2型糖尿病と診断された。だが翌2月の『水曜日のダウンタウン』(同系)で医師団に一度暴言を吐きネットを炎上させていた。

 また、さる4月23日放送の『名医のTHE太鼓判!』の中で、生活の改善が見られないため強制的に食事や運動療法を指導される「教育入院」をしたことが明らかにされたものの、その後も不摂生を繰り返しているとして医師団から厳重注意を受けていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top