渡辺麻友は下ネタ好き!? 三田友梨佳アナの“乳首を…… | RBB TODAY

渡辺麻友は下ネタ好き!? 三田友梨佳アナの“乳首を……

エンタメ その他
渡辺麻友【撮影:鈴池和久】
  • 渡辺麻友【撮影:鈴池和久】
 元AKB48の渡辺麻友が、27日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」にゲスト出演。「飲み仲間」として出演したフジテレビアナウンサーの三田友梨佳の“乳首の位置”を的中させるシーンがあった。

 番組では、渡辺のAKB48時代の先輩である峯岸みなみがVTRで登場し、楽屋での渡辺の様子を暴露するシーンがあった。

 峰岸は渡辺について、「小学生の男子みたいな下ネタで、すごい喜んでたりする子です。う○ことか、そういうことを言うだけで、まゆゆの笑顔が見れます」と渡辺の素顔を告白。

 さらに、「乳首の位置を当てるのが得意で、自信があるみたい」「まゆゆが(渡辺の親友の)ゆきりん(柏木由紀)の乳首の位置を当てていたので、こうやって仲良くなるんだなって思った」と渡辺の知られざる特技も暴露した。

 すると、坂上忍が「ビーチク当てが得意なの? せっかくミタパンがいるので見てみたい」とムチャブリをし、急きょ渡辺が「三田アナの乳首あて」を実演してみせる展開に。

 渡辺は三田アナの前に立ち、両手の人差し指を出すと「耳を見ればわかるんです。耳の直線上の下の…」と解説しながら、三田アナの両耳から人差し指を下ろしていき、「ちょっと失礼しますね」と三田アナの胸を人差し指でタッチすると、三田は驚き顔。

 坂上が「今、三田さんどうなんですか?」と聞くと、三田アナは「あってました」「すごいですね」と手を口にあてて、渡辺の特技を絶賛した。渡辺の意外すぎる特技に「すごいねえ~」とダウンタウンも驚き顔だった。
《小宮山あきの》

関連ニュース

特集

page top