AAA・宇野実彩子、自身の制服ギャル姿に赤面!「この写真出します??」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AAA・宇野実彩子、自身の制服ギャル姿に赤面!「この写真出します??」

エンタメ 映画・ドラマ
(C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
 AAAの宇野実彩子が14日、AbemaTVで放送された『会社は学校じゃねぇんだよ~放送直前SP特番~』で制服ギャルに扮した姿を披露。本人が赤面する場面があった。

 同番組は4月から8週にわたってAbemaTVで放送されるオリジナル連続ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』の放送直前スペシャル番組。番組にはベンチャー起業を志す熱い主人公・藤村鉄平役を務める三浦翔平、主人公・鉄平を支える冷静でクレバーな右腕的な役どころとなる火高拓海役の早乙女太一、ヒロイン役として専属雑誌の廃刊をきっかけに自らも起業を志すモデル・水川華子役の宇野、鉄平の後輩で共に独立する笹川翔太役の松岡広大らが出演し、会社員経験のあるお笑い芸人トレンディエンジェル斎藤をMCに迎えてドラマのみどころや撮影の裏側について語った。

 宇野が自身の演じる水川華子役について説明し、恋愛と仕事のバランスについても葛藤する役柄であることを話すと、主人公役の三浦が「言ってしまえば三角関係ですよ! 火高とね!」という思わぬ暴露をしたことで、スタジオではどよめきと笑いが起こった。その流れで華子の学生時代を演じた宇野の制服ギャル姿が公開されると宇野は「この写真出します??(笑)」と恥ずかしそうに赤面。

 演じてみての感想を聞かれると「もうこれで最後だなって思いました……」とコメント。キャストメンバーたちからは「そんな事ないよ! 似合っていたよ!」との声が上がり、写真が放送内で公開されるとコメントや SNS上では、「似合いすぎてて違和感ない!!」「可愛すぎてツライよ~」「動いてるギャルの宇野ちゃんがもっとみたい!!」など、絶賛のコメントが殺到した。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top