ホラン千秋、ノンスタ井上と女性の「大丈夫」を巡って本気のバトル | RBB TODAY

ホラン千秋、ノンスタ井上と女性の「大丈夫」を巡って本気のバトル

ホラン千秋が、13日放送の『女心がわかる男わからない男』(日本テレビ系)に出演。女性の言う「大丈夫」という言葉のニュアンスをめぐって、NON STYLE・井上裕介と議論を交わした。

エンタメ その他
ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
  • ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
 ホラン千秋が、13日放送の『女心がわかる男わからない男』(日本テレビ系)に出演。女性の言う「大丈夫」という言葉のニュアンスをめぐって、NON STYLE・井上裕介と議論を交わした。

 街の一般女性が、「『大丈夫』という言葉を真に受けて、気にしない男性が多すぎる。励ましたり明るい言葉を言うなど、分からないなりに誠意を示してほしい」と男性に求めた。

 これに共感したのがホラン。「すんごく分かります」と言い、「大丈夫」という言葉は、心配をかけたくないため気遣いをしているだけだと主張。それに対して世の男性は大体「大丈夫?」と2回は彼女に聞いてくるものの、それは「浅はか」で、最低3回は聞いてきて欲しいと語った。

 KAT-TUN・中丸雄一が、「本当に大丈夫だという可能性もあるため、かえって相手から反感を持たれるのでは」と聞くとホランは、「本当に大丈夫な時は、最初から明らかに『大丈夫』だっていう雰囲気を作る」と話した。

 さらにホランは、LINEでやり取りしているときの「大丈夫」も男性にきちんと見分けてほしいと言うと、井上は「文字だけでは分からん!」と訴えた。だがホランは、普段は絵文字を使うのに、その時だけ、“大丈夫”とシンプルなものであったり、逆に読点だけの“大丈夫。”だった場合は「本当は大丈夫じゃないのよ!」と男性側にアピールすると、井上はたまらず、「めんどくさい女やで、ホランって!」と絶叫。ホランも笑っていた。

■注目記事
・最新グルメ記事
・【Interpets(インターペット) 2018】アニマルオルソジャパン、犬用車いす「AOJカート」をアピール
・【ワンコとお出かけ Vol.8】インターペットにGO!ワンコ目線で歩いてみた(その3)
・【ワンコとお出かけ Vol.7】インターペットにGO! ワンコ目線で歩いてみた(その2)会場で会ったワンニャンたち
・橋本環奈ちゃんに“あ~ん”してもらおう!
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top